日本発のビッグデータ解析OSS NYSOL.bizをオープンしました

日本発のオープンソースであり、利用者が急速に広まりつつあるビッグデータ解析ツールのNYSOL(http://www.nysol.jp)は、本日、メジャーアップデートとなるNYSOL 2.0をリリースしました。プレスリリースはこちら。

KSKアナリティクスは、このNYSOLプロジェクトを積極的に支援しており、この度NYSOLをビジネス面から支援するサイト「www.nysol.biz」をオープンしました。

本サイトでは、初心者の方の疑問点にお答えできるポータルサイトを開設しました。疑問が生じたら誰でも無料でに記載することができます。また、NYSOLの教育トレーニングや、ソフトウェアの商用サポート、NYSOLを使ったデータ分析サービスなどのビジネス支援の情報を配信しています。皆様、ぜひご利用してコミュニティメンバーになってください。大規模データ解析 NYSOL.biz

特に統計解析のRを使用されているデータ分析者の方や、パフォーマンスで困っておられる技術者の方からのNYSOLへの評価や反響は大きいです。当社メンバーも積極的に関わっております。ぜひこの素晴らしい日本発のオープンソースを世界に広げていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。